忍者ブログ

all about trendiness!! OTA

オススメ商品をピックアップ!

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.30.Fri
個性派コート☆ 
同じ商店街のお酒屋さんで新酒の酒かすが入ったとのことで、早速買って、かす汁鍋をしてみましたいや~、暖まりました~。最後に雑炊もして一滴残らず、堪能させてもらいましたやっぱりいい酒かすがおいしいですね!そのまま砂糖をつけて、食べてもホントおいしかったですまた少し余っているので、酒かすケーキか、酒かすパンを作ってみようかなぁと目論んでいます。

暖まって今年は個性的なコートがたくさん入ってきています目の肥えたお客様が多いので、一ひねり二ひねりした変わったコートから、次々とお嫁入りしてますっ
このコートもイチオシの個性派コート大きなボタンが目を惹きますが、襟元のデザインや袖丈の短さも、とってもおしゃれ
見た目の大胆さだけでなく、ウエストをすっきりきれいに見せるなどベースもしっかり考えてありマススッキリかわいい大人コートです

コート

¥30,000

パンツ

¥7,800
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像

PR
2007'11.06.Tue
ドレスコート

最近、紫芋がお気に入りです偶然スーパーで見かけたので、買ってみたのですが、普通のサツマイモの色違い(?)と思いきや、ねっとり感が違いますねっ!私は圧力鍋で蒸して、それをちょっと炒めた玉ねぎとあえて、マヨネーズと麹味噌(これがポイントです!)で味付けしてます。もうっ、めちゃウマデス!たくさん目に作って、冷蔵庫に保存し、小腹がすいた時にちょいちょいつまんでます

アイボリーがやさしい印象のドレスコートが入ってきました。
大きなエリに、大きなクルミボタンがレトロな印象で、50年代の映画で女優さんが着てそうなコートですっ
色も真っ白ではないので、他の色とのコーディネイトはしやすいと思います。
普通のコートには、飽きた!という方にオススメです

 


 

コート 

¥30,000

キャミソール

¥3,500

スカート

¥8,800

携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像

2007'02.07.Wed

バルーンシルエットのスプリングコート今回はスプリングコートのご紹介です。

とっても女性らしい『ドレス風トレンチ!』

大きなバールン袖と、大きなリボンが

とってもキュートです

今年の春夏はこういった袖丈の短い

アウターが要注目ですよ~~。

インナーに長袖を合わせて、わざと袖をコートから出す!

というコーディネイトなんかが出来たりして、

おしゃれ心をくすぐります 

 


コート

¥13,000

キャミソール

¥4,500

スカート(アメリカ製)

¥8,800 

携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!

[1] [2
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]