忍者ブログ

all about trendiness!! OTA

オススメ商品をピックアップ!

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.10.Thu

プレッピー・コート 後ろベンツ部分 素材拡大

先日、友人とお茶しているときに出してもらった
ラスクがと~ってもおいしく感動的でした
お取り寄せしたとの事だったので、
私も早速検索したら、注文が殺到して、
オンラインショッピングは今日までとの事!!

注文しなくては~~

ガトーフェスタハラダ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
今回のご紹介は、ダブルのプレッピー風コートです。

裾はスカート風にプリーツが入っていて、
とてもフェミニンなコートです。
素材は、格子状の折柄になっています。

今年トレンドのベレー帽との相性も抜群です


ベレー帽

¥3,500→¥2,800

コート

¥26,000→¥20,800 
  携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2
画像3

PR
2008'02.23.Sat
スプリングコート

ちょっと更新が滞ってしました!
秋冬から春物への商品の入れ替えや、
それを見に来て下さるお客さんも多くて、うれし&楽しくバタバタくしてました
春物もほぼ揃ってきたので、更新もまた頑張りますっ

今回は、とってもかわいいスプリングコートのご紹介です♪
実はこのコート、私も買っちゃいました
見た瞬間、「私も買う」宣言してました
花柄の可愛さもですが、ガーゼ素材のやさしい~雰囲気に、一目ぼれってやつです。
この素材なら、シワがよっても、それが逆に味になっていい感じですよ

コート

¥12,000
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像

2008'01.25.Fri
ショート袖コート

この冬のコート部門で、もっとも特徴のあるトレンドと言うと、
やっぱり袖の短いコートなのではないでしょ~か。
寒くない??と言われれば、寒い・・・・・ですね
でも、見た目のかわいさから、結構お買い上げ頂いています。
ちなみにウチでは、肘まである手袋も
置いてます

今、店にいるショート丈の袖コートは、コレ!
細か~いラメが全体に入っていて、きれいですよ
袖や衿、ポッケなど色んな部分が、丸みを持ったデザインで、
女性らしいコートです。



コート 

 

¥22,000¥17,600

ニット

¥8,800¥4,400

携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像

2007'12.27.Thu
白コート 

今年も残りあと少しですね。
オオタは、年内は29日まで、年始は4日から通常通り営業致します。
私のお正月は大抵、お店の床清掃&ワックス掛けと
その他はだらだら~として終わります。
クリスマスに引き続き、ますます体がゆるゆる、ぶくぶくしてしまいそうです

今回のご紹介は、オフホワイトのコートです。
秋や初冬には、いつもダークカラーが人気ですが、
冬が深まってくると、こんな明るい色も注目が集まります
このコートは、立ち気味のエリや、長い袖などボリューム感を出しつつ、
ウエスト部分は、すっきりとしたシャープなラインを出してあります。
メリハリの効いた、とっていいデザインですっ
色違いで、茶色もあります。 

コート(フランス製)

¥52,000¥41,600

スカート

¥10,000¥8,000

携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像

2007'12.18.Tue
タータンチェックコート ポケットの下をウエストベルトが通っています。 
先日、お客さまの出展されているキルト展を見に行ってきました。
キルト展を見に行くのは初めてで、とても刺激的でしたっ
遠くから見たら一つの絵のようなのに、近寄ってみると、
とっても細かく縫ってあって、見れば見るほどその細かさに驚きっぱなし。
細かいことを続けるのがニガテな私には信じられないほどの
細かさでした

一見タータンチェックのオーソドックスなコートと思いきや、
細部にいろんな工夫がいっぱいなコートです。
前の合わせも真ん中ではなくて、サイドに寄っています。
一番のポイントは、ウエストベルトがポケットの下を通っているところ。
断然、ウエスト回りがすっきりかっこよく見えます。
 

コート

¥23,000¥18,400

携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2

[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]