忍者ブログ

all about trendiness!! OTA

オススメ商品をピックアップ!

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.10.Sat

 2010-07-10-1.jpg 

★★20%OFFセール開催中★★


引き続き、夏ものセール開催中です★

インポートモノやキャミソールなど、新たに入荷しました
それらも全てプライスダウン!!

ぜひ、見にいらして下さいね

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
トロンプルイユと言うと、ベストやネクタイ柄が多いですが、
こんな女の子色たっぷりのリボン柄ワンピもオススメ★

ボトム部分は細いボーダーで、マリンテイストもプラス♪
裾は、バルーンシルエットになっています。

 


 

ワンピース(アメリカ製)

¥13,500→ ¥10,800 

コサージュ

¥3,500→ ¥2,800  

  携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2
画像3

PR
2008'01.11.Fri
ニットワンピース 
昨日は夜から、商売の神さま「えびすさん」をお参りしてきました。
初めて行ったのですが、すごい人の数に圧倒されました

押し合いへし合いで、やっとお参り出来る所まできた!と思ったら、
人の波の飲み込まれて、倒れて行きそうなおばあさんがいて、
その人を掴むのに必死で、ちょっとお参りはちょっとテキトー気味でしたが、
えびすさんもその辺、わかってくれるだろ~と言うことにして帰ってきました

今年初めての、ご紹介はドレッシーなニットワンピースです。
切り替えより上が大きなウネのリブニットになっています。
モヘアのローゲージなので、ふんわりとやさしい雰囲気もたっぷり~
色違いで、グレーもありマス


ワンピース(フランス製)

¥29,000¥23,200

キャミソール

¥4,500¥3,600

携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]