忍者ブログ

all about trendiness!! OTA

オススメ商品をピックアップ!

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017'02.11.Sat

 
まだまだ寒いながらも、春の雰囲気を取り入れたい時期になりました♪
当店にも、心が躍るような春色のステキな洋服が入荷しています。
特にインポートものは、ボタニカル柄やペールトーンのレースなど、
季節感が前面に出ています。
デニムも注目のアイテム!!
パンツやブルゾン以外に取り入れれば、トレンド感UPです。


冬物ものの半額セールも残りわずかですが、継続中です。後半に入荷したアイテムを未チェックの方は、ぜひお見逃しなく♪


 

PR
2017'01.12.Thu
50%OFFセール、いよいよ開催です!

セレクトショップならではの、取り扱いブランドの多さで、例えば一口に『ニット』と言っても色んなテイストのものがあります。
お気軽に試着などなさって、自分にぴったりの一枚を見つけてくださいね。


2016'12.02.Fri



20%OFFセール開催中です!!
これから活躍するコートやニットはもちろん、
バッグ、アクセサリー、インポートものも、プライスオフになります!
ぜひ見にいらしてくださいね♪
2016'11.08.Tue
 


急に肌寒くなって、冬が近づいてきた感じが一気に増しましたね。
秋冬物10%OFFしてます!
ニットやコート類も出揃ってきました。
ぜひ見にいらしてくださいね♪

2016'07.30.Sat

いよいよ半額セールスタートです!
お早めに~☆

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]