忍者ブログ

all about trendiness!! OTA

オススメ商品をピックアップ!

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.24.Wed
フランス製です♪ 柄の拡大。

フランス製のロングカットソー。何と言っても柄がステキです!
カメリアと幾何学模様のコラボ(?)です。グレー&白&グリーンの色合わせも、すっごくいいですねぇぇ。
袖もたっぷりと布地を使っているので、ギャザーがしっかり入ってます

前にも告知させていただいた、山科三条商店会のイベント『街道むかでを探せ』が明日からスタートです。
商店会の各店に、「金色のむかで」が設置されているのですが、その中に3匹だけ小判を持っています。
正解させた方には、「わくわくフェスティバル」(11月10日)で行われる街道くじの抽選券を進呈させていただきます。応募は各商店会にビラがありますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!さらにダブルチャンスで2000円も当たるかも?!


ロングカットソー(フランス製)

¥22,000

カットソー

¥8,800

レギンス(フランス製)

¥3,000
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2

PR
2007'07.28.Sat

エスニック柄
急に暑くなりましたねぇ~
暑くなってから急に、写真のような
エスニック柄人気が急上昇です
中でもこのアンサンブルは中のキャミソールもセットなので、
コーデの心配いらずで人気商品です~


私、ここ数年パン焼きにハマってます
いわゆる天然酵母で毎朝食べるパンを
こちょこちょと作っているのです。
最近は発酵中の生地が気になって
店にまで持ってきてる始末です
なかなかうまくならない為、データ収集の為、
メモ代わりにブログをつけたりしてます。

http://baking.blog.shinobi.jp/

私もパン焼いてるよ~って方おられたら声かけてくださ~い。
きっくパンについて熱く語ります。


カットソー

¥8,000¥4,000
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像

2007'04.28.Sat
フレンチスリーブがキュート☆バックも手を抜いてませ~ん





 

 


ゴールデンウイークに突入しましたね。
ウチは日曜のみのお休みなので、全く関係ありませんが
お天気も晴れが続きそうなので、お休みの皆さん
休日を満喫してくださいね。そして、 お時間のある方は、
ぜひOTAにも遊びに来てくださいませ(←ちゃっかり宣伝デス)

先日ゴールデンウイークにスケートを見に行かれると言う、
うらやましいお客さまがおられて、ふと、ある選手を思い出しました。
フィリップ・キャンデローロ。知ってる方もきっと多いと思いますが、
三銃士の演目などをしていた方です。
ネットで探していたら、映像を見つけてちょっと興奮ギミです。
いや~、めちゃカッコイイ!! 人を惹きつける力が半端じゃないです~。
http://www.shanfan.com/skating/videos/candeloro/pc98olp.wmv

また関係ない話をいっぱいしちゃいましたが、
今回のご紹介はTシャツ
柄だけを見るとかなりロックな感じですが、
ピンクという色とタイトなシルエット&袖のパフスリーブが
可愛らしさを放って、甘と辛がいいバランスです 
そして、スーパーロープライスなアクセも要注目ですよ~。


Tシャツ~フランス製

¥7,500

アクセサリー

¥1,050
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2

2007'04.12.Thu
オフホワイトカットソー☆ちょくちょく、服の雰囲気を有名人に例えたりして、遊んでます。
最近共感を得たのが、このカットソー。

誰だと思います??

チッチッチッ・・・・・

正解(?)は、キャメロン・ディアス。

どうですか?なんか、着てそうじゃありません??
ふりふりっと、裾をなびかせて歩いてる感じです
それにしても、キャメロン・ディアスはすごいですよね。
あんなにデカイ(失礼)のに、すっごくキュート。
しぐさや表情がかわいいですよね。
憧れます

 カットソー

¥8,000
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!

2007'03.22.Thu

木製ディヒューザー試着室に石こうで出来たモチーフを飾ってます。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
それにエッセンシャルオイルを付けて、香りを漂わせるものなんです。

そのエッセンシャルオイルが、そろそろ無くなってきました。買いに行かなきゃ!
よく買いに行くのがフローラムという二条木屋町にある
エッセンシャルオイル専門店です。店だけでなくウチでも愛用してマス。
ウチでも木製ディフューザーを使ってます。
コレ、とっても便利なんですよ。オイルのビンに木製棒を差し込むと
棒にオイルが染み込んで香りが漂う仕組みなんです。
オイルポットに水を張る、、なんて事をしなくてもいいのでお手軽です♪

で、それとは全く関係ないですが
かわいいカットソーがフランスから入ってきました~。
とっても可憐な小花柄の刺繍モチーフがたくさん入っていて
ホントかわいいです。ハーフ丈のパンツなんか合いそうですね

小花柄がとっても可憐☆刺繍がたっくさん!






 


カットソー( フランス製)

 

¥14,000
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]