忍者ブログ

all about trendiness!! OTA

オススメ商品をピックアップ!

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.21.Wed

サテンカットソー

 

 

 



ここ数日何だかんだと、忙しくちょっと間があいちゃいました。
ちょっと落ち着いたので、また、もりもりとブログアップがんばります!

今回は、つるつるとした触り心地がなんとも
気持ちいい~サテン地のカットソーです

実は私も私物購入してしまいましたっ
ピンクとアースカラーの取り合わせがなんともいいんです!
好きだな~、こういう色の取り合わせ
まだ、着ていないんですが、
着る時は写真のような、マスキュリンなパンツと合わせようかなぁと思ってマス


 

カットソー(上) 

¥15,000

カットソー (下)

¥5,800

パンツ

¥7,500

アクセサリー

¥1,050
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!

PR
2007'02.27.Tue

タータンチェックブラウスバックプリント襟のステッチがかわいい♪









OTAにはちょっと珍しい感じのタータンチェック・ブラウス。
でもバックプリントがとっても可愛いんです

明るいピンクの糸でボタンをとめてあったり、
襟元にワンポイント刺繍がしてあったり
見れば見るほどかわいい~~♪

ちょっと一味違う、ワンランク上のプレッピーファッションになること間違いなし


ブラウス(フランス製)

¥12,000

 

携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2
画像3

2007'02.21.Wed

春カットソー3色展開デス!

 

 

 



秋冬で人気だったデザインが
春物で再登場デス!

形は全く同じなのですが、
素材が違うんです。
綿50%入っていて、肌触りはガーゼのようにやさしいです

色はライトグレー、オフホワイト、ベビーピンクと
見ているだけで、春気分になるかわいらしい色ばかり。

秋冬はあっという間に完売したのでお早めに


カットソー

 

¥5,000

携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!

[1] [2] [3
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]