忍者ブログ

all about trendiness!! OTA

オススメ商品をピックアップ!

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.05.Sat

2009-12-5.jpg 2009-12-5-1.jpg 2009-12-5-2.jpg

今日は、ぐっと気温が下がりましたね。
いよいよ、冬らしくなりました

店の方も、クリスマスの飾り付けを済ませて、
冬を迎える体制万全です

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
裏無しのジャケットは、これから寒い季節でも コート下に着られるので、まだまだ活躍します。 今回ご紹介のジャケットは、裾が絞れて、 形を変えられるので、ちょっとボレロ風にも 使えて便利です。 ジャージ生地のカジュアルなジャケットに、 よそ行きな雰囲気のラメ・キャミソールと ドット柄スカートを合わせて、アンバランスを 楽しんでみました

ジャケット

¥42,000→¥33,600

キャミソール

¥7,000→¥5,600 

スカート

¥12,800→¥10,240
  携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2
画像3

PR
[206] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]