忍者ブログ

all about trendiness!! OTA

オススメ商品をピックアップ!

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.23.Tue
2011-08-18.jpg 2011-08-18-1.jpg 2011-08-18-2.jpg

お盆も過ぎて、ちょっと涼しくなりましたね♪

8月も後半になると、ファッションも秋を意識したものを
取り入れたくなりますね。

店内には晩夏初秋モノが続々と入ってきています。
盛夏モノと違って生地もちょっと厚手で、色もダークなものが多いです。

今回はそんな中から、レイヤード風チュニックをご紹介。
重ね着してるかのようですが、一枚モノです。
後ろのレースやギャザーが大人可愛くて、ステキです

丈が長めなので、トレンカやレギンスで、ワンピとして着てもカワイイです
カラーは写真のモカ×ブラックの他にブラック×ブラックがあります。

可愛くて、しかも半額セール対象商品です
ぜひ、チェックしにいらしてください☆




チュニック

¥14,800が¥7,400!

スカート

¥11,000が¥5,500!
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2
画像3

PR
[239] [238] [240] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]