忍者ブログ

all about trendiness!! OTA

オススメ商品をピックアップ!

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.15.Tue
ペイズリー・ミニワンピ 編み上げになっています★

セールが始まってから、バタバタして
またまた更新が滞ってしましました

まだまだオススメの夏服があるので
ご紹介していきます!

一部セール除外だったものも、
セール対象になったりと、新しいものも
ちらほら追加してますので、一度来られた方も
再チェックしに、ぜひいらしてくださいね

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今回はペイズリー柄のミニ丈ワンピのご紹介です~。
一見ペイズリーに見えないかもしれませんが、
細かい繊細な柄のペイズリーが大人な雰囲気で、
ピンク系でも可愛過ぎない、いいバランスです

ミニ丈なので、レギンスやショートパンツを合わせても
もちろんOK

ワンピース

¥15,000¥12,000
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2

PR
2008'07.02.Wed
ティヤードワンピース 拡大 バックスタイル

先日友人宅でたこ焼きパーティーなるものをしました。

たこ焼きを作って食べるのは、すごく久しぶりで、
子供の時、お誕生日会をした以来なので、はるか昔です
まずは普通のタコ入りを作ってから
次に変わりダネで、タラコ、軟骨からあげ、チョリソーなんかを作ってみました。
どれもなかなかイケましたよ

そして、何より作りながら食べるのはおいしいですねぇぇ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今回は、オフホワイトのシフォンがとっても女の子らしい
ワンピースのご紹介です
ドットの地模様が入った生地と、入っていない無地の生地が
交互に重ね合わせれています。
結婚式の2次会なんかにも使えそうデス

またレギンスやスキニーと合わせて
カジュアルダウンすれば、また違ったイメージで
元気なコーディネイトが出来そうです


ワンピース

¥12,390
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2
画像3

2008'06.20.Fri
2WAYロングスカート 布地拡大

先日、機会があって取引先の呉服問屋さんに行ってきました。
その問屋さんは、とってもおしゃれで洗練されたビルの中に
展示スペースを作っておられて、そこで反物や帯など、見せてもらってきました。

展示されていた着物は、他ではあまり見かけないようなものばかりでした。
素材や技術を活かしつつ、洗練されたデザインに仕上げてあります。
これなら着たい!って思うものばかりでした。
こんな着物があるんだ~とかなり興奮気味で帰ってきました

ちなみに『お~いお茶』のCMで、中谷美紀さんが着られてる着物は
そこの会社のモノらしいです

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ロングスカートとしてもワンピースとしても
使える便利なアイテムが入ってきています

ロングスカートによくある派手な色使いとは違って
色も柄もとっても女の子らしい、やさしい印象です

2WAYロングスカート

¥14,480
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2

2008'06.07.Sat
マキシ丈ワンピ バスと部分 裾

今朝、岡崎の辺りを車で走っていたら、
動物園の前が人だかりになっていて、
救急車やパトカーが動物園から出て行きました。
何かあったんだなぁと思って帰ってみると
ニュースで飼育員さんがトラに噛まれて、重体との事でした。
目の前を救急車が通っていったので、それを知ってショックです。
なんとか助かってくれはることを祈ってます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今年、大流行中のマキシ丈のワンピですが、
夏を前に新しいものが入ってきました

やさしい色合いと涼しげな色が魅力のティヤードタイプワンピです。
色違いで黒系も入荷してます☆
ギャザーのよせ具合も、多過ぎず少な過ぎずで
とても着易そうです~~☆



ワンピース

¥13,650
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2
画像3

2008'05.24.Sat
アメリカンスリーブ・ワンピース 布地拡大

今日は、久しぶりの雨ですね。クセ毛の私の髪はもやもや~~といつも広がってました。。
でも最近ちょっといいトリートメントを見つけたんです
ミルボンのレミューフルイと言う洗い流さないタイプのトリートメントです。
それを付けると、さらさら~でしっとり~します。
手触りも柔らかくなって、とっても気持ちいいです。
今年の梅雨は、いつもよりコンパクトな頭で快適に過ごせそうです

アメリカンスリーブの大人っぽいワンピが入ってきました
6月になると結婚式など、お呼ばれも何かと増えそうですが、
そんな時にでも活躍しそうです。
白いサッシュベルトも付いてきます
コットン素材なので、肌触りもいいですよっ
 

ワンピース(フランス製)

¥30,000
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]