忍者ブログ

all about trendiness!! OTA

オススメ商品をピックアップ!

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.14.Wed
グラフィック柄ワンピース 
今日はホワイトデーですね
ウチのお店にも、ホワイトデーのプレゼントを
探しに来てくださったお客さまもちらほら。

ホワイトデーに限らずですが、一般的に
男性一人で女性ものの店に入るのは
結構、勇気がいるようです。
でもその中で真剣にプレゼントを選ぶ姿は
失礼ながら、とってもかわいらしい!

プレゼントされる女性に、見せてあげたい気持ちになります~。
一緒に選ばさせてもらっている、私もとても幸せな気持ちになっちゃいます。

今回のピックアップは、グラフィック柄のワンピース。
この春夏はワンピースの大きな波が来そうですね。
実は私もこのワンピの柄違いをゲットしました
私はロールアップしたワークパンツをコーデしたりして遊んでます☆

ワンピース

¥12,000
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!

PR
2007'01.31.Wed

ニットワンピース(イタリア製)重ね着しているように見えますが、

シャツ部分とワンピースは、くっついています。

シャツ部分の柄はブロックチェックで、爽やかな印象♪

でもそれが、子供っぽい??・・・って思ってしまいそうですが、

これが着ると襟のしっかりとした立ち上がりや、

大きめな胸のアキなどが

とっても大人っぽいイメージに変わりますよ☆

  

ご購入もしていただけます!

下のコート・スカートの文字をクリックして、

アクセスしてみてくださいね☆

 


セール開催中

 

ワンピース(イタリア製)

¥24,000が¥19,200

 

携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!

2007'01.27.Sat

今まであったピックアップとコーディネイトコーナーをまとめて、新しくしました!

更新、がんばりますので、ちょくちょくチェックしてみてくださいね♪

ではでは、さっそく・・・

ボレロとワンピースのアンサンブル☆ノースリーブワンピースとボレロのアンサンブルです。

ボリュームのあるファーが、とっても豪華☆

でも袖にリブ編みが、施してあったりうまくカジュアル感も

プラスしてあるのでいろんな着こなしが出来ますよっ☆ 

 ショッピングページに

詳しい写真があります。

もちろんご購入もしていただけます!

下のワンピースアンサンブルの文字をクリックして、

アクセスしてみてくださいね☆

 


 

 セール開催中

 

ワンピースアンサンブル(イタリア製)

¥28,000が¥22,400 

 

携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]