忍者ブログ

all about trendiness!! OTA

オススメ商品をピックアップ!

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.30.Wed
花柄ワンピース

この間、ウチの店の近くにある仙太郎さんの
桜餅を食べました。桜の葉の塩漬け2枚で、お餅を挟んでありました。
和菓子は、季節感があっていいですねぇ~

私は、桜餅の塩漬けの葉を、食べる派です。
甘いものと、塩っぱいものの取り合わせが、なんとも美味っ!

桜の花の塩漬けも好きで、家に常備しています。
おにぎりに混ぜ込んだり、焼き魚(鰆がオススメ!)に添えたりして、楽しんでます。
ほんのり、桜の香りがして、おいしいですよっ!

今回は、花柄のワンピース。花柄といってもちょっとフォークロアを
感じさせる、色柄のワンピースです。
ちょっとフォークロアな雰囲気を意識して、羽のアクセを付けてみました
ベストを羽織って、よりカジュアルな雰囲気で楽しんでも、良さそうです



ワンピース(アメリカ製)

¥18,000¥14,400

キャミソール

¥3,200¥2,240
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像

PR
2007'09.26.Wed
ミニドレス
先日指に火傷を負いました。。
オーブンで熱々になったお皿を、何を思ったか素手でぎゅっと握ってしまい、ひどめの火傷で、冷やしてないと痛くって我慢できないくらい
コレは長引くな~と思っていたのですが、意外に一晩寝るとすっかり治ってました。
きっと通常よりよく冷やしたからですね。。
火傷は、表面が冷えてからも、ひつこく冷やし続けるといいみたいです。
治りが全然違います。火傷になった時はぜひ、凍傷になりそうっ!ってくらいに冷やしまくってください


今回はミニドレスのご紹介です~

インナーの裏地とのアンサンブルになっています!
なので、他のアイテムとの組み合わせも自在です
インに長袖ハイネックなんかをあわせても
かわいいです

短い丈なので、スキニーやスパッツとの組み合わせでも、もちろんOK!
これだけで、いろんなアレンジが出来る優れものです~。


ミニドレス

¥7,800

ブーツ(イタリア製)

¥41,895
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像

2007'07.24.Tue
カシュクールワンピースただいま、ウチの商店会(山科三条商店会)では
写真コンテストをやっております~。
山科三条商店会内で撮られた写真を応募していただくと
・金賞・・・2万円のJTB旅行券・銀賞・・・5千円分の商店会お買い物券・佳作・・・千円分の商店会お買い物券が当たるかもです!
みなさん、賞品をゲットして、ウチでお買い物してください(笑)
詳しくは、商店会各店に置いてあるチラシをご覧下さいね

フレンチスリーブに、カシュクールで
とっても女性らしいフォルムのワンピ。
生地もしなやかで、やわらかい印象を与えてくれます★
それになんと言っても、色がいいですよねぇ.
明るい色だけど、ちょっとくすんだ感じのバランスがバツグンです

ワンピース (フランス製)

¥22,000¥17,600

キャミソール

¥4,500¥2,250
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像

2007'07.23.Mon
バラ柄ワンピースまたまた、更新が滞っていましたが、
実は、セールの準備などしていたのです!

という事でただいま、50%OFFセール開催中です~
ひとつひとつ選び抜いたオススメの商品ばかりですっ!
しかも大幅プライスダウン!
ぜひぜひ、見にいらしてくださいね

セール準備と言えば、まずポップ。
ウチの店では、セールのポップなど毎回手作りしています。
と言うのも、市販で思ったようなポップがないんです~。

ポップ作りは好きで、何にしようかな~と悩むのも
楽しい作業なんですが、今回は決算などで時間がなく
印刷するのが遅くなってしまって、結局最後の仕上げは家族総出
でもそのおかげで、かわいい花柄のポップが出来ました

ワンピース

¥10,000¥5,000

キャミソール

¥4,000¥2,000
携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像

2007'04.17.Tue
ロングワンピース後ろ☆この前の日曜日、あまりにいい天気だったので、
宇治の植物園にお弁当を持って行ってきました。

宇治の植物園は好きでちょくちょく行きます。
入場口に行くまでのアプローチも
キレイに花で飾リつけてあって、
その時点で、もう気分はかなり盛り上がります

植物園に併設してあるショップもセンスが良くって
それを見るのも楽しみのひとつです。宇治植物園、オススメです

先日はそこで、お客さんに遭遇。声をかけてもらって
幸せ度がさらにアップ
のんびりリフレッシュできました~。

そんな植物園に行くなら、こんなくつろぎワンピース!(って無理やり話を繋げてみた)

柔らかい素材のロングワンピース。
ウエストのちょっと上の辺りにゴムが入っていて、
ベルトをしなくても、きれいにウエストシェイプされています。


 タンクトップ(中)~フランス製

¥4,200

カットソー(外)~フランス製

¥8,400

ワンピース~フランス製

¥13,800

帽子

¥4,000

携帯でご覧の方で、より大きな写真を見てみたい!と思われた方はこちらをクリック!
画像1
画像2

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]